あいみょんSSSツアーファイナル(大阪城ホール)参戦観想

あいみょん
mde



あいみょんSSSツアーファイナル(大阪城ホール)参戦観想

 2020年2月13日あいみょんツアーファイナル、シックスセンスストーリーアディショナルに参戦したので、感想を述べていきたいと思います。

 一言で表すと熱狂!熱狂!熱狂!

雰囲気は下記動画みたいな感じです!!

Live Aid- Queen- Full Set HQ

あいみょんの泣いた「君はロックを聴かない」

  下記の記事でも書いたように、初のワンマンでの大阪城ホールでのツアーです。

「君はロックを聴かない」での観客の一体感は一番すごかったと思います。みんな大声で歌っていました。

あいみょんも最後は泣いていました。筆者も泣きそうになりました。最高に歌が良かったです。

最後に、弾き語りツアー、アリーナツアー発表!!

  ツアーファイナル、最後の曲も歌い、終わりと思っていました。

すると、あいみょんから「4月から弾き語ツアーをやります!」

「10月から全国アリーナツアーやります」と発表がありました。

とても、うれしい限りです!!!!

AIMYON 弾き語りTOUR 2020  「風とリボン」

AIMYON TOUR 2020       「ミートミート」

詳細は下記URLより

AIMYON TOUR 2020
兵庫県出身のシンガーソングライター"あいみょん"のオフィシャルサイト

また、ライブ楽しみです!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました