あいみょんSSSツアー、セミファイナル(大阪城ホール)参戦観想

あいみょん
mde



あいみょんSSSツアー、セミファイナル(大阪城ホール)参戦観想

2020年2月20日、あいみょんツアー「シックスセンスストーリー」セミファイナルが大阪城ホールでありました。

 主にセトリ以外の感想を述べていきたいと思いま

あいみょんトーク地元にて炸裂

 あいみょん曰く、いつも以上に、地元の関西は、ボケ、突っ込みを自由にできて楽しいと言っていました。

あいみょんライブおなじみの、観客とのトークを繰り広げ笑いに包まれていました。

「さよならの今日に」大阪ライブ初披露

 news zeroのエンディング曲で、2/14にリリースされます。

 大阪で初披露となりました。応援歌のような歌詞にあいみょんの低音でとてもかっこよく、心に響きました。

大阪城ホール初ワンマン、あいみょん「感慨深い」

 2020年2月12日のあいみょん大阪城ホールにて初のワンマンライブとなりました。

MCにて2016年のスピッツ20th Anniversary【ロックロックこんにちわ】を大阪城ホールで観客として、ライブを見たそうです。そして、そのライブに演者として立てなかったことが「とても悔しっかった」と言っていました。

 4年後にようやく地元関西の大阪城ホールにてワンマンライブをできたことは「本当に感慨深い」と言っていました。その夢を実際に実現したところが、あいみょんの努力があってのことと思いました。

 このライブを見るとあいみょんの歌唱力、作詞・作曲の能力、人気の高さをとてつなく感じました。めっちゃ、良いライブで明日も参戦楽しみです!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました