あいみょんの泣いたSSSツアー神戸公演

あいみょん

あいみょんの泣いたSSSツアー神戸公演

2019年12月15日シックスセンスストーリー神戸公演参戦しました。

sdr



あいみょんのライブのみ発表曲(2020年1月現在)

あいみょんのライブに2019年より参戦しております。その中で、筆者の知る限り、ライブのみで発表されている曲があります。

1995(武道館ライブ

AIMYON BUDOKAN -1995-(通常盤) [ あいみょん ]

価格:4,508円
(2020/1/18 00:31時点)
感想(8件)

②Tower of the sun(シックスセンスストーリー神戸公演、その他のライブでも歌唱していると思います。)

Tower of the sunで泣いたあいみょん

ハーモニカ演奏で始まり、未発表曲とは気づきました。『父ちゃんと母ちゃんだけが』という歌詞があり、あいみょんは泣き声になっていました。                         

家族思いのあいみょん、家族に支えられてきたあいみょんを知ることができ、ぜひ音源で聞いてみたい曲です。

イメージはこんな感じです。

『今日までそして明日から』吉田拓郎

良ければあいみょんのライブ行って見てください!

あいみょん – 空の青さを知る人よ【AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-】



コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました