あいみょんアルバム「瞬間的シックスセンス」紹介

あいみょん

あいみょんアルバム「瞬間的シックスセンス」紹介



 あいみょん2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」を紹介します。シングルにてリリースされた、「マリーゴールド」が収録されています。あいみょんが2018年紅白等に出演し、知名度も高くなり発売された作品です。期待を裏切らず、名曲ばかりです。

 2019年秋よりあいみょんツアーシックセンスストーリーが始まっています。セットリストはもちろんこのアルバムから多数歌われています。これから、ツアーに行く方、このアルバム聴いたことない方、最近のあいみょんの歌を知りたい方等ぜひ聴いて見てください。

 印象に残った歌詞も載せています。

筆者の独断でおすすめには✨✨✨✨✨5つつけています。

1満月の夜なら  ✨✨✨✨✨

あいみょん – 満月の夜なら 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
溶かして 燃やして 潤してあげたい
次のステップは言わずもがな分るでしょう。
君とダンス 2人のチャンス 夜は長いから
繋いでいて 焦らないでいて

2マリーゴールド  ✨✨✨✨✨

あいみょん – マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
風の強さがちょっと心を揺さぶりすぎて

でんぐり返しの日々 可哀想なふりをして
だらけてみたけど 希望の光は
目の前でずっと輝いている 幸せだ

3ら、のはなし  ✨✨✨✨✨

What If…
君との恋を望みながら
誰かの不幸を願いつつあるよ
そんな僕の思いつきも
結局はきみがとなりにいてくれた
ら、のはなしだから

4二人だけの国

A World of Just Me and You

5プレゼント  ✨✨✨✨✨

Present
そうして誰かに胸に
溢れそうな泉を作るよ
少しでも傷ができたらきっと
助けが来るシステムにしてあるよ
幾千年も前からこうして 涙を作っている

6ひかりもの  ✨✨✨✨✨

Raw Like Sushi
だいたいのことでは傷ついてきた
恋仕事生活家族や
捨ててしまいたいと悩む事ばかりだよ
繋ぎ止めたいと思うものばかりなんだよ

7恋をしたから

あいみょん「恋をしたから」Studio Recording Scene
恋をしたから
空が綺麗と思えた
恋をしたから
明日が大好きだった
恋をしたから
貴方を知れた

8夢追いベンガル  ✨✨✨✨✨

あいみょん – 夢追いベンガル【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
平成生まれのカリスマが
溢れる世の中についていけない
噂のバンドも気にならない
今自分はどうかしてんのかな

9今夜このまま

あいみょん – 今夜このまま【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
抜け出せない
抜けきれない
よくある話で終われない
簡単に冷める気もないから
とりあえずアレください

10あした世界が終るとしても  ✨✨✨✨✨

Even If the World Ends Tomorrow
今日も生きているのです
僕は僕の守り方を
ようやく知ったのです

11GOOD NIGHT BABY  ✨✨✨✨✨

あいみょん – GOOD NIGHT BABY【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
さよならの後に
会いたくなるように
キスは我慢しておこう
「グッドなナイトにしなよ ベイベー」

12from 四階の角部屋

From the Corner Room on the 4th Floor
始まった時から終わっている
始まった時から悔やんでる
始まった時からもう泣いてる

良ければ視聴してみてください!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました