あいみょんライブ SSS日程

あいみょん



あいみょんライブ SSS日程

2019年よりAIMYON TOUR 2019 「SIXTH SENSE STORY」が行われています。10月11日より12月18日横浜アリーナまで終了しています。

追加公演SSSツアーアディショナル日程

追加公演として4公演が残っています。

2020年2月1日東京 国立代々木競技場第1体育館

2020年2月2日東京 国立代々木競技場第一体育館

2020年2月12日大阪 大阪城ホール

2020年2月13日大阪 大阪城ホール

SSSツアーアディショナルの見どころ

 兵庫県出身のあいみょんにとって、地元兵庫県のワールド記念ホールでライブをしたことは、感慨深かったことと思います。あいみょんは、関西出身ということもあり、大阪の梅田駅で路上ライブをし、実力を磨いていました。そういうこともあり、最終公演を大阪ホール会場の一番大きい大阪城ホールですることは、さらに感慨深いと思います。

 そうして考えると、セットリスト、演出、ゲスト等が見どころかなと思います。

追加公演のチケットトレードが始まっているので、チケットまだ手元にない方は下記URLアクセスしてみて下さい.。

あいみょん のチケットリセール情報 | チケプラトレード
あいみょん - AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-【追加公演】 の【公式】チケット出品・購入はチケプラトレードで!期間中は毎日抽選。チケットに関する主催者公認のチケットリセール(二次流通)サービスです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました