あいみょんマリーゴールドはライブ版も聴くべし

あいみょん



あいみょんマリーゴールドはライブ版も聴くべし

 あいみょんはCD音源を聴くのはもちろんですが、ライブ版も聴くのが良いと思います。

なぜなら、弾き語りの部分も多くあいみょんの声を存分に聴けるからです。

 マリーゴールドに関していうと、ライブではアレンジすることが多い印象です。「風の強さがちょっと~」で

はなく、「もう離れないでと泣きそうな目で見つめる君を雲のようなやさしさでそっとぎゅっと抱きしめて抱き

しめて離さない」とサビから始まるのも良いところかなと思います。

マリーゴールドMVとライブ版音源

OFFICIAL MUSIC VIDEO

あいみょん – マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

AIMYON BUDOKAN-1995-

あいみょん – マリーゴールド【AIMYON BUDOKAN -1995-】

AIMYON BUDOKAN-1995- その他の弾き語り音源も必聴

AIMYON BUDOKAN -1995-(通常盤) [ あいみょん ]

感想(8件)

 

AIMYON BUDOKAN -1995-(通常盤)【Blu-ray】 [ あいみょん ]

感想(2件)

あいみょん – 生きていたんだよな【AIMYON BUDOKAN -1995-】
あいみょん – 貴方解剖純愛歌〜死ね〜【AIMYON BUDOKAN -1995-】
あいみょん – AIMYON BUDOKAN -1995- コメンタリーダイジェスト(あいみょん×とんだ林蘭)

良ければライブ版も見てみてください



コメント

タイトルとURLをコピーしました