あいみょんライブ映像を無料で見る方法

あいみょん

あいみょんライブ映像を無料で見る方法

 先日、「外出自粛中の音楽の楽しみ方(あいみょん編)」という記事をアップしましました。その記事の中で、U-NEXTでライブ映像の視聴を紹介しました。登録は難しくないですが、無料で観るための注意点を記載しておきます。

U-NEXTとは?

U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。18万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品、さらに57万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。
※GEM Partners調べ/2020年4月時点

引用 PR TIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000031998.html

 私も、あいみょんライブを観るため、登録していました。月額課金で映画、ドラマ、アニメの見放題作品を視聴でき、最新作をレンタルで視聴できました。ポイントが付与されるので何本かは、レンタル作品も追加課金なしでみれました。

あいみょんライブ映像『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY』(独占配信)
          『AIMYON BUDOKAN -1995-』がみれます❕❕
                     

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
31日間無料で視聴できます。

31日間無料トライアルの解約時の注意点

・31日間は無料で視聴できます。
・32日後には自動的に更新され、有料会員となる。
・31日以内に解約して下さい。
     ↓↓↓↓

解約忘れそうな方へ(私は忘れました)
・登録する
・解約日をカレンダーアプリに登録(通知設定)
・解約日より5日前より毎日カレンダーアプリに「解約を行う」等登録しておく。
・通知がきたら解約(無料トライアルで解約を考えている方)

現在、無料で視聴できるので、ぜひ参考にしてください。



コメント

  1. […] あいみょんライブ映像を無料で見る方法あいみょんライブ映像を無料で観る方法があります。無料視聴の方法と注意点を紹介しています。ライブ映像を観たい方はぜひ、ご覧下さい。mu-s […]

タイトルとURLをコピーしました