2/4ジェニーハイライブ「みんなのジェニー」参戦

ライブ(その他アーティスト)

2/4ジェニーハイライブ「みんなのジェニー」参戦



 2020年2月4日Zepp Nambaで行われたジェニーハイのライブ「みんなのジェニー」に参戦しました。歌はもちろん楽しめました。セットリスト以外で楽しめた部分を紹介したいと思います。

前説は芸人、見取り図

即興での歌作りが最高

 観客より、お題を何個か聞き、即興での歌作りをするコーナーがありました。
 まず絵音さんのギターでコード進行を作り、それにくっきーさんと小藪さんとがっきーさんが合わせ楽曲を作ります。そのお題に合わせた音がすぐにできる事に、感動しました。
 その次に、イッキュウさんが音に合わせて、歌を歌っていきます。即興とは思えないほど、歌詞も上手くできていました。
 最後に、やはり一流の芸人もいるので笑いでオチをつけるという流れでした。歌と笑いが融合し最高でした。

物販も好調

アンコールでグッズの紹介もありました。

  • ガッキーTシャツ
  • ジェニーハイパーカ
  • ダイエッター典子Tシャツ 等々 欲しいものばかりでした。

まとめ

 ジェーニーハイを知らなくても、一流の歌手、バンドマン、現代音楽家、芸人、芸人【吉本新喜劇座長】の集まりのため、エンターテイメントとして楽しめる部分も多いと思いました。

 もちろん、一番良いのは歌です!!!!!!!!良ければ、皆さまもライブに行って見て下さい!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました